08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
新buta


上のコブタの絵を
押してみてください♪

☆豚の貯金箱☆の
入り口です

初めまして!!*悠*と申します♪
『毎日笑顔を忘れずに!!』がモットーです
;
豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サービスで
簡単に言うと、ダウン構築にとても便利なサイト♪

豚の貯金箱に載せてあるサイトは600以上!
頑張り次第で数多くのサイトにダウンが
付く可能性が高いんです☆
もちろん新着サイトにも…(o´・艸・o)

そのほか、豚の貯金箱内の案件などで
豚ポイントが貯められ、300円から換金できます。

私は、1年後から先を考えた上で、
豚の貯金箱に入りました。
私と一緒におこずかい貯めてみませんか??

スポンサー広告】 | top↑
子豚サン募集中デス!!


*悠*デス

*悠*ファミリーは子豚サンを募集しております

私は豚の貯金箱にログインした時、
日々の中の楽しい事、苦しい事などを
話しながら、お小遣いを貯めて行けたら
いいなぁ…と思っています。

私は、先祖豚サンを含め、
このファミリーに誇りを持ってます

なぜなら…
どんな時でも助け合って、
どんな時でも笑い合える、
パソコンの画面を通じてだけど、
そんな仲間がいるからデス

そんな仲間に入ってみませんか



上の子豚chanをクリック、
または、↓コチラからご参加頂けます↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

*悠*
butaサン】 | コメント(0) | top↑
子豚サン誕生!!
SOS救済より、友達だったxintengサンが
子豚サンになりました

孫豚サンも増え、
ルーサン
zackfairサン
kewpie73サン


そして孫の孫getoneサン

更に孫の孫の孫ktサン

が加わりました~



一気にファミリーが増えましたw

これからどうぞよろしくお願いします。

butaサン】 | コメント(0) | top↑
ファミリー移動しました!!
少し前にファミリーで、
なるるサンファミリーに移動しました



↑見覚えがあるはず…

の、なるるサンです。

最初はお話をしていただけだったのですが、
仲良しになってくださって、色々教わっているうちに、
ファミリー移動を決断しました。

ファミリーによって、色は様々。

このファミリーに慣れるまで時間はかかりそうですが、
ファミリー数の多さや、毎日来るファミリー通信で、
次第になれて行きそうです。

ファミリーになってくださった皆様、これからよろしくお願いします。

今までファミリーで居てくださった皆様、
本当に心からありがとうございました。

これからも笑顔を絶やさずで、頑張ります!!

未分類】 | コメント(0) | top↑
1周年記念です~!!!
おはようございます♪
*デス

今日で**は1周年を迎える事が出来ました
これもすべて支え続けてくれたファミリーの皆様が居てくれたから…

どんなにくじけそうになっても、
どんなに痛い目にあっても、
どんなに幸せな時を過ごしても、
いつでも側に居てくれました

本当にありがとうございます
ゆきサンももたんサンかんなサン子豚サン孫豚サン親族豚サン
本当にありがとうございます

今日からまた新しい気持ちでスタートしていきたいと
思っております

豚の貯金箱はファミリーが命。
私生活で苦しい時も、
いつも励みになりました。

こんな素敵なファミリーに出会えた事、
本当に幸せに思ってます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

また、新しく入ってきて頂ける子豚サンも
募集しております

どんな時でも絆がある豚の貯金箱
ダウン構築してみませんか?


*はいつでもお待ちしております

↓下記バナーより入会出来ます♪↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お友達になってくれませんか??
こんにちは!
*デス

いつもいつもリードメールやポイントサイト、
豚の貯金箱の説明ばかりなのですが、
今回はちょっと違います笑

*のお友達になってくださる方を
探しています


豚の貯金箱に入らなくても、入って頂いても
どちらでも構いません

色んな情報交換が出来たり、
色んな話が出来るお友達が欲しくなりました
お小遣いの貯め方とか、
色々お話が出来る方が…

yahooメッセンジャーで
お話できる方がもしいらしたら、
色々とお話しませんか??

変わり者かもしれませんが、
決して怪しくありません笑

どうぞ、よろしくお願いします

未分類】 | コメント(3) | top↑
≪緊急≫SEA SIDE POST閉鎖
こんにちは!
*悠*デス

9月3日でSEA SIDE POSTが閉鎖しました!

換金は1円から出来るので、、

貯まっている方は急いで

換金処理をしてください♪

またリードメールの閉鎖…

悲しくなりますね…

ちなみに*悠*は67円でしたっっ。

*悠*
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
白くつしたのナッツ☆換金☆
白くつしたのナッツ換金出来ました~
100円から換金っていうのがすごく
嬉しいですよね

*は今回200円頂きました

ナッツは管理人サンも対応が早く、
本当にお勧めサイト!

既に会員数もすごいことになっているので、
入られていない方はいないのでは…って
感じですが、もし、入っていないのであれば、
是非是非ご加入をお勧めします

こんな素敵なサイト、滅多にないですよw

↓こちらから登録出来ます↓


*でした~♪
未分類】 | コメント(1) | top↑
子豚サン募集中です♪
こんにちは!
*デス

リードメールやポイントサイトを毎日繰り返し頑張り続けて、
たまに寂しくなったりする事、ありませんか

そんな時、息抜きにちょっとお話したりすると、
またやる気が出るんです。


豚の貯金箱はサイト内で豚メールというのがあるので、
寂しくなったりした時、メールをすると、
親豚サンや先祖豚サンとお話しすることが出来ます。

私は、寂しくなった時、先祖豚サンとお話したりして、
また、『よし!頑張るぞ!!』という気になります


独りでポチポチより、効率もあがりますよ

よかったら一緒にポチポチしませんか

↓コチラより参加出来ます♪↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
未分類】 | コメント(0) | top↑
サブライムストア sublimestore
大型アフィリエイトが出ました

サブライムストア sublimestore

登録するだけで3000円もらえる上、

1名紹介で1000円

ただ登録すればいいだけなんです。

あとはブログで紹介したり、

広告を出してみたりしたり…

5000円から換金なので、2名紹介すれば

広告を出したら2名登録してくれました

9月10日までがタイムリミット

どんどん紹介していきたいですね

↓登録はコチラから出来ます♪↓


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」


*でした~
アフィリエイト】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
*悠* Family
 

私も載せて見ましたw
ちゃっかり仲間入りw
入り口→*悠*の豚の貯金箱♪
taka714サン
 

北海道のとても優しい
お兄さん豚です♪
Blog→*ポイントde小遣い稼ぎ
チョコミントサン
 

とても頑張り屋さんで
前向きな豚さんですヨ
入り口→チョコミントさん
sylerサン
 

ワイン好きな大人の豚さんです
入り口→豚の貯金箱 
あやりん7サン
 

面倒見がよく
優しい豚さんです!
入り口→豚の貯金箱
にゃじら2サン
 

とても優しくて
面白い親豚さんですヨ♪!
Blog→
ゆみちゃんサン
 


とても可愛らしくて、面白い豚サンです♪
はまっているのは豚足…笑
入り口→
ちゃらんサン
 

明るくて元気いっぱいの豚サンです。
話しやすさは抜群!!
入り口→
xintengサン
 


とても話しやすくて、面白い豚サンです♪
これ以上話しやすい方はいないかも…
ブログ→
アオイルカサン
 


とても優しい豚サンです♪
入り口→
お気に入り

↑ゼヒ、お気に入りにドウゾ♪
★yahooメッセンジャー★
いつでも話しかけてください♪
アクセスカウンター
☆豚の貯金箱☆


貯金豚貯金豚貯金豚貯金豚貯金豚

豚の貯金箱は魔法の箱

キラキラばらブタの貯金箱入り口
キラキラばら*悠*の親ブタなるるサン!
キラキラばら*悠*の先祖豚
ファンタサン!

キラキラばら*悠*の先祖豚 レイコサン!
キラキラばら*悠*の子豚chan
xintengサン♪

キラキラばら子ブタchan taka714サン
キラキラばら子ブタchan sylerサン
キラキラばら子ブタchan あやりん7サン
キラキラばら子ブタchan ゆみちゃんサン
キラキラばら子ブタchan にゃじら2サン
キラキラばら子ブタchan ちゃらんサン
キラキラばら子ブタchan アオイルカサン
キラキラばら子ブタchan チョコミントサン
キラキラばら子ブタchan ryujitomサン
キラキラばら子ブタchan かんなサン
キラキラばら孫ブタchan HOOzukiサン
キラキラばら孫ブタchan SAYAKAサン<
キラキラばら
孫ブタchan TEEサン
キラキラばら
孫ブタchan りさこサン
キラキラばら孫ブタchanたらちゃん♪
キラキラばら孫ブタchan らむちゃんサン
キラキラばら
孫ブタchan はづみんサン
キラキラばら孫ブタchan らすかるサン
キラキラばら孫ブタchan あさくらサン
キラキラばら孫ブタchan あぽろんサン
キラキラばら孫ブタchan 淳太郎サン
キラキラばら玄孫ブタchan 莢架サン
キラキラばら玄孫ブタchan らうらサン
キラキラばら玄孫ブタchan おざぴょんサン
キラキラばら玄孫ブタchan まさあきサン
キラキラばら玄孫ブタchan オークサン
キラキラばら玄孫ブタchan fukuchanサン
キラキラばら来孫ブタchan ともちゃんサン
キラキラばら子ブタchan 募集
キラキラばら子ブタchan 募集
キラキラばら子ブタchan 募集
キラキラばら子ブタchan 募集
キラキラばら子ブタchan 募集
キラキラばら子ブタchan 募集

 カーソルをあてると変わるトコを
    クリックしてください♪

貯金豚貯金豚貯金豚貯金豚貯金豚


ブログ内検索
☆ポイントサイト☆
☆ランキング☆ポチッ☆
         

         

         

         

         


♪オススメ♪素材屋サン♪
         
         
         
            
↑↑HTMLの説明アリマス!!


         
         
         
